スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックタイガー(少年)

マラカイト
♂ 15歳
身長:153cm
体重:52kg

一人称「俺」 二人称「お前」

幻獣界で暮らす使い魔の末裔。力が未熟なためにまだ誰にも仕えていない。
マールゥと共に行動して陰ながら守っている、本人は使い魔として守れる者であれという教えに従っているだけだとか・・・・・ショウレイとか犬猿の仲(マラカイトが一方的に嫌っているだけ)。
女の子扱いされるのがとにかく嫌がって間違えると炎の雨が降ってくる。口調はとにかく粗暴でけんか腰。
性格も短気で乱暴であるが、自分の力量を理解している上で戦闘を行う冷静な一面も持つ。常に一緒に居るマールゥをさりげなく守りつつショウレイと協力することもしばしば。
同じ種族であるオルタンスは尊敬の対象。早く自分もああなりたいと日々努力している。

【設定画作成中.....】
スポンサーサイト

九十九神(REQUIEM(レクイエム)の対悪魔武器)

天(てん)
♂ 22歳
身長:193cm
体重:??kg

一人称「私」 二人称「貴方」

道明茶々の対悪魔武器の九十九神。悪魔と対峙している内に魔力を蓄えて人の姿に変身できるようになった。
最近変身できるようになったばかりで常に片言で下っ足らずだがその健気な姿にメンバー一同は応援したくなるらしい。性格はのんびりとした性格で危険な事はさせたくないししたくないと平和主義。だが気になる事には突撃して確かめる傾向がある為、主人の茶々は常に心配している。家事はなんでも得意。必要とあれば料理や洗濯もこなしている。
本当の姿は2本の長剣。正式名称は「天上(てんじょう)」「天下(てんか)」。
最近は智流々気に入られている。本人もまんざらでもない様子。

煙(えん)
♀ 18歳
身長:155cm
体重:??kg

一人称「アタシ」 二人称「アナタ」

秋原風馬の対悪魔武器の九十九神。悪魔と対峙している内に魔力を蓄えて人の姿に変身できるようになった。
声帯は発達しきれてないせいか喋る事ができない、コミュニケーション方法は筆談となっている。性格は純真無垢で好奇心旺盛。気になるものがあればメンバーの元に駆け寄っては対象を指して説明を求める、その説明の中で分からない事があるとその説明も求める。感情はあるが表情として出てこない。お菓子作りが大好きで自分で作っては皆に振舞う事もする。
本当の姿はグレネードランチャー。正式名称は「黒煙(こくえん)」。
最近はヤオモに何かと世話になっている。本人は嬉しいご様子。

霞(かすみ)
♀ 24歳
身長:163cm
体重:??kg

一人称「我」 二人称「そなた」

ルシファーの対悪魔武器の九十九神。悪魔と対峙している内に魔力を蓄えて人の姿に変身できるようになった。
仕入れた知識が偏った為に男勝りな喋り方をする。しかし九十九神の中では冷静で常識がある。
性格は冷静沈着。気になる事は自ら調べて煙に教えたりしている。しかし若干ながら戦闘狂。主であるルシファーとその親である茶々の言う事は大人しく聞く。意外にも裁縫が得意で特に編み物が好き。暇さえあれば小さなぬいぐるみを大量生産している。
本当の姿はショットガン。正式名称は「桜霞(おうか)」。
最近は一度手合わせをしたアザライドがお気に入り。強くなってまた闘える日が楽しみでしょうがない。

【設定画作成中。詳細は別リンクとして制作します。】

フリッツ・エディプス

フリッツ・エディプス 紹介イラスト

フリッツ・エディプス
♂ 62歳
身長:191cm
体重:68kg

一人称「私」 二人称「君」

悪魔学を専攻する学者で国家直属保安部隊、対悪魔部隊。通称「REQUIEM(レクイエム)」の対悪魔武器開発担当。同時にリリィヴァンの通う大学の学長も務めている。悪魔学の第一人者にして権威と言われている。
クラウディアに精液を盗み取られ、リリィが誕生。実の父親。しかし悪魔研究者が悪魔の子を持つという事実を世に知られるわけにはいかないため、少しリリィに冷たく接してしまいがち。研究面に関しても厳しく当たることが多く、リリィが娘であることを知る人間は道明茶々秋原風馬程度であるが、陰ながら娘の事を心配して眠れない日々を送っている。
元エクソシストで悪魔討伐もしていたが、体力の限界を感じて引退。しかし魔王アビス・ホーガンを投げ飛ばす程度は鍛えている。暇さえあればREQUIEM(レクイエム)のメンバー相手に組手をしている。ルシファーに一度も勝てない状態だが、毎回好戦している。

現在はヴァンをゼミ生にして書類と悪魔と向き合う日々を送っている。時折健康診断を行っては新しい対悪魔武器のテストを任せてデータを取ることもしている。

【詳細設定画作成中.....】

蜂蜜

蜂蜜 紹介イラスト

蜂蜜(通称:ミツ)
妖精 ♀ 年齢不詳
身長:10cm
体重:3kg

一人称「ぼく」 二人称「きみ」

蜂蜜の妖精。そこそこ長生きしているが妖精としては生まれたて。普段は金木犀と共に道明茶々のお手伝いをしている。
蜂蜜を作ることが出来て店頭で販売してもらっている。お店で使われる蜂蜜はすべて彼女作。
いつでも元気いっぱいな子供のような言動。しかし姿は熊。小さい熊。時々ぬいぐるみと間違われる。

【詳細設定画制作中.....】

キャット

キャット・ピノ 紹介イラスト

キャット・ピノ
♀ 20歳
身長:80cm
体重:40kg

一人称「わたし」 二人称「あなた」

森で迷子になっているところを道明雅が保護、そのまま使い魔に。治療魔法を担当。
草木に関しての知識も多く、育て方や手入れの仕方に関して質問すれば即答してくれる。代わりに言語に関して多少難があり、喋ることが出来ても読むことと書くことが出来ない。
お伽話が大好きでポートと共に道明雅の話を聞いている。特に「初恋の人と死別した毒竜」の話がお気に入りで、一度会ってみたいらしい。野イチゴの紅茶と金木犀の蜂蜜が大好物。たまにスコーンやクッキーを作るがもらってくるものの方が美味しいと悔しい思いをしている。料理は猛特訓中。

【詳細設定画制作中.....】
プロフィール

kitutiS

Author:kitutiS
創作、版権どちらも大好きBL、GL、NLもなんでもありなヲタク。ごくごく稀にコスプレもしたり絵を描いたりと色々と手を出している

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。