スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリッツ・エディプス

フリッツ・エディプス 紹介イラスト

フリッツ・エディプス
♂ 62歳
身長:191cm
体重:68kg

一人称「私」 二人称「君」

悪魔学を専攻する学者で国家直属保安部隊、対悪魔部隊。通称「REQUIEM(レクイエム)」の対悪魔武器開発担当。同時にリリィヴァンの通う大学の学長も務めている。悪魔学の第一人者にして権威と言われている。
クラウディアに精液を盗み取られ、リリィが誕生。実の父親。しかし悪魔研究者が悪魔の子を持つという事実を世に知られるわけにはいかないため、少しリリィに冷たく接してしまいがち。研究面に関しても厳しく当たることが多く、リリィが娘であることを知る人間は道明茶々秋原風馬程度であるが、陰ながら娘の事を心配して眠れない日々を送っている。
元エクソシストで悪魔討伐もしていたが、体力の限界を感じて引退。しかし魔王アビス・ホーガンを投げ飛ばす程度は鍛えている。暇さえあればREQUIEM(レクイエム)のメンバー相手に組手をしている。ルシファーに一度も勝てない状態だが、毎回好戦している。

現在はヴァンをゼミ生にして書類と悪魔と向き合う日々を送っている。時折健康診断を行っては新しい対悪魔武器のテストを任せてデータを取ることもしている。

【詳細設定画作成中.....】
スポンサーサイト

蜂蜜

蜂蜜 紹介イラスト

蜂蜜(通称:ミツ)
妖精 ♀ 年齢不詳
身長:10cm
体重:3kg

一人称「ぼく」 二人称「きみ」

蜂蜜の妖精。そこそこ長生きしているが妖精としては生まれたて。普段は金木犀と共に道明茶々のお手伝いをしている。
蜂蜜を作ることが出来て店頭で販売してもらっている。お店で使われる蜂蜜はすべて彼女作。
いつでも元気いっぱいな子供のような言動。しかし姿は熊。小さい熊。時々ぬいぐるみと間違われる。

【詳細設定画制作中.....】

キャット

キャット・ピノ 紹介イラスト

キャット・ピノ
♀ 20歳
身長:80cm
体重:40kg

一人称「わたし」 二人称「あなた」

森で迷子になっているところを道明雅が保護、そのまま使い魔に。治療魔法を担当。
草木に関しての知識も多く、育て方や手入れの仕方に関して質問すれば即答してくれる。代わりに言語に関して多少難があり、喋ることが出来ても読むことと書くことが出来ない。
お伽話が大好きでポートと共に道明雅の話を聞いている。特に「初恋の人と死別した毒竜」の話がお気に入りで、一度会ってみたいらしい。野イチゴの紅茶と金木犀の蜂蜜が大好物。たまにスコーンやクッキーを作るがもらってくるものの方が美味しいと悔しい思いをしている。料理は猛特訓中。

【詳細設定画制作中.....】

ラビット

ラビット・ポート 紹介イラスト

ラビット・ポート
♂ 20歳
身長:80cm
体重:40kg

一人称「ボク」 二人称「キミ」

小さな村で薬師として生計を立てていたところ道明雅がスカウト、そのまま使い魔に。魔法薬の調合を担当。
薬草に関しての知識も多く、どのように組み合わせるとどんな効果が生まれるとかすぐに分かる。代わりに言語に関して多少難があり、喋ることは出来ても読み書きができない。調合とかのメモは絵文字を使用。
お伽話が大好きで道明雅が話す話が特に好き。その中で「悪魔嫌いな魔王の息子」の話が大好きで一度は会いたいらしい。野イチゴの紅茶と人参のサラダと金木犀の蜂蜜が大好物。幼児のような服装をして耳を隠すようにして喫茶店「スターダスト」に蜂蜜を買いに来る。おまけとしてスコーンやクッキーをもらうことがしばしば・・・・。

【詳細設定画制作中.....】

夏川織華

夏川織華 紹介イラスト

夏川織華
(なつかわおりか)
♀ 17歳
身長:182cm
体重:52kg

一人称「私」 二人称「お前、あんた」
(男装時:一人称「俺」 二人称「てめぇ」)

秋原風馬道明茶々ルシファーが住む自宅に住み込みで働く高校二年生。陸上部所属、担当競技は800m。期待のスプリンター。元は売春や援助交際で学費や生活費を稼いでいたが3人に見つかって保護されてから住むように、学校から帰宅して家事をするのがアルバイトになっている。料理の腕はセミプロ級、茶々と合同で夕食を作ることで最近上達してきている。父親が大嫌いでコンプレックスに感じるほど、同じ空気が吸うのが嫌だから住み込みを志願した。
3人が警備員をしている学校に通っており、その時は男装して「夏川織馬(なつかわおりま)」として学校生活を送っている。喧嘩も強く言葉づかいも男らしくしようと粗暴になる為、男子から怖がられて女子からはかっこいいと人気がある。しかし可愛いものが大好きで部屋も女の子らしいアンティークを置くなど乙女の一面がある。クラスメイトに幼馴染が3人居て、性別は偽ったままだがいつもつるんでいる。何かと幼馴染たちの世話を焼きたがる。

現在は住み込みでバイトしてる内に恋をしてしまった相手、ルシファーに告白して恋仲に。夜にはルシファーの部屋で入り浸ってそのまま一緒に寝ることが日常になっている。ケルウィーンはどうしても放っておけないからと世話を焼くように。今では母親のような愛情を注いでいる。バロールに対しても同じような愛情を注いでいる。スタンプを考案して押してあげるのも彼女の仕事になっている。

【詳細設定画制作中.....】

秋原風馬

秋原風馬 紹介イラスト

秋原風馬
(あきばらふうま)
♂ 42歳
身長:185cm
体重:76kg

一人称「俺」 二人称「君」

道明茶々ルシファーが所属する国家直属保安部隊、対悪魔部隊。通称「REQUIEM(レクイエム)」のリーダー。爽やかなお兄さん的存在でいつも優しく笑顔で仕事をそつなくこなす。「悪魔と人間は共存するべき。」「どちらかが不幸になって幸せになることは許さない。」「互いに助け合おう、迷惑になるような悪戯はダメ」をモットーにしている正義感もあふれる青年。この理念の元で育ったルシファーはそれが当然だと思っている為悪魔らしくない性格へ成長、茶々も無害な悪魔を迎え入れられるように改善させた。しかし理念に反する悪魔に関しては容赦ない弾丸の嵐を浴びせる。普段は優しい感じでしゃべるが一度討伐に入ったら冷静に指示を出し無言で討伐を行う冷酷な一面を持つ。
趣味はサックス演奏で高校時代からやっている、喫茶店「スターダスト」で週末3人でセッションをするのが一番の楽しみ。黒のテナーサックスを使用。
最近はケルウィーンに懐かれてぎゅっぎゅするのが家に帰ってからの癒しタイム。ケルウィーンが落ち込んでたり塞いでるときは決まってぬいぐるみを買ってきてプレゼントをする。

現在は茶々とルシファーと共に国家直属保安部隊、対悪魔部隊。通称「REQUIEM(レクイエム)」に所属。対悪魔武器を駆使して悪魔討伐をしてい傍らで警備員としての仕事をしている。
使用する対悪魔武器はショットガン2丁とグレネードランチャー、必要に応じてナイフを使用。
魔法無効(マジックキャンセル)の能力があり、手を前に出したら魔女と悪魔の魔法攻撃はすべて無効となる。その状態で敵の懐に飛び込んでは口に銃をねじ込んで頭を吹っ飛ばすのがいつもの戦闘スタイル。おかげで討伐のたびに頭から血だらけになる。

【詳細設定画制作中.....】

ユニコーン

ユウ 紹介イラスト

ユウ
♂ 享年50歳(外見年齢19歳)
身長:187cm
(原型時:3m)
体重:63kg
(原型時:95kg)

一人称「僕」 二人称「君」

七竜の一匹、紫竜の初恋の相手。精霊界にあった泉のほとりでのんびりと昼寝がするのが趣味なおっとりとした性格。回復や治療、解毒専門。契約者や召喚者以外に紫竜に近寄れる唯一の存在だった。
自分の毒を上手く使いこなせていなかった頃の紫竜に会い、頭を撫でて頭痛を和らげたのが始まりで頻繁に会うように、気が付いたら淡い恋心が芽生えたが将来マスタードラゴンになる彼女には釣り合わないとこの思いを隠していた。

ある日、人間に狩られ死亡。遺骨は紫竜と会っていた泉の底に沈んでるが今では泉は毒沼になって魂も縛られている。時々来る紫竜の隣に居ながらも精神体のまま故に声も届かずもどかしい思いを日々積み重ねている。
今でも紫竜を慰めようと隣に座っては頭を撫でる動作をして涙を流している。

【詳細設定画(表情設定は製作中)】
ユウ

八岐大蛇

八岐大蛇 紹介イラスト

八岐大蛇
(やまたのおろち)
♂ 約1000歳(外見年齢21歳)
身長:186cm
(原型時:20m)
体重:67kg
(原型時:??)

一人称「私」 二人称「あなた、お前」

幻獣界の東部を統べる聖獣。
マスタードラゴンの親友の一人で後輩。本来は5つの頭を持つ龍の姿をしているが活動しやすいからと人の姿に擬態している。几帳面でマスタードラゴンと麒麟の中でいつも片づけ役かお説教役にまわっている。しかし仲間が傷つけば怒るという人間味あふれる一面もある。普段から敬語で話しているが、人間の前では上から目線の言動になり毎回麒麟に怒られる。
マスタードラゴンを「真(シン)さん」、麒麟を「麒麟さん」と呼び人生の先輩として尊敬してる上に兄や姉のように甘える部分もある。北部のアイクルとは馬が合わず、必ず口喧嘩をする。

マスタードラゴンに恋心を抱いているが麒麟というライバルがいると勘違いしてちょっとだけ警戒。本人は気にしておらずむしろ青春だと流されて拍子抜け食らうことも。

【詳細設定画制作中.....】

麒麟

麒麟 紹介イラスト

麒麟
♂ 約200000歳(外見年齢27歳)
身長:192cm
(原型時:140m)
体重:68kg
(原型時:90kg)

一人称「わし」 二人称「おまん」

幻獣界の西部を統べる聖獣。
マスタードラゴンの親友の一人で大先輩。本来は麒麟の姿をしているが動きやすいからと人の姿に擬態していることが多い。豪快かつ寛容な性格で大抵の事は笑い飛ばして許してしまうが、顔見知りの者が傷ついたら本気で心配し静かに怒る人情味がある兄貴肌。傷つけた相手に容赦はしない。普段は土佐弁を話すが真面目になったら標準語になって静かに諭させる。
大のお酒好きで酒豪。よくお酒を持ってはヤマタノオロチと共にマスタードラゴンの所に赴き飲み明かす日々を送っている。マスタードラゴンの事を「真(シン)」、ヤマタノオロチを「オロチ」、アイクルを「愛姫」と呼んで兄弟のように親しみを持って接している。

現在は道明雅と恋仲になり、本人たっての願いで道明茶々の護衛をしている。報酬は珍しいお酒の提供。それを持ってマスタードラゴンの所に持っていくのがいつもの流れ。むしろ条件反射。
マスタードラゴンの寿命が短いの事を感覚ながら分かっている。さらに恋心を抱いているのも分かっているが傷つかせずに断る方法を模索している。

【詳細設定画制作中.....】

バロール

バロール 紹介イラスト

バロール
♂ 16歳
身長:195cm
体重:64kg

一人称「ぼく」 二人称「あなた」

魔法により無理やり性別を変えられた道明茶々と魔王アビス、堕天使となったクラウディアの子で双子のルシファーケルウィーンの弟。次男。
無邪気で甘えん坊でありながらも正義感が強く心優しい魔王第二皇子。ケルウィーンとは反対で身体は16歳だが精神は5〜6歳。原因は自分の弟や妹が魔王の手によって惨殺された事。あまりのショックで自ら精神退化の道を選んでしまった。
アビスとクラウディアの魔力と茶々の魔力をバランスよく持つが使い方がいまいち分からずにある。反対に悪魔の種族に関しての知識は圧巻するものがある。
茶々の事は母として敬愛してる。「お母さんと同じがいい」という思いで自ら尻尾と羽根を引きちぎったが、魔力は額に眼を作り上げて魔力の源はその額の眼になった。
精神年齢が幼いゆえに兄と姉に向かって見たもの聞いたものも質問する。その上純粋で疑うということを知らない性格で間違った知識も素直に聞いてしまう。

現在は自宅で黒猫の姿で暮らす遊基と共に自宅で待機。朝早起きしてラジオ体操をするのが日課。
最近はルシファーの恋人にラジオ体操とお手伝いが出来たらスタンプ押してもらえるようになった。そのスタンプを全部集めて好きな水族館に行けるのを楽しみにしているが、最近では天気がいい日にイシュタムとお散歩することが楽しみになりつつある。

【詳細設定画】
バロール

吸血鬼

紅(コウ) 紹介イラスト


(コウ)
♂ 享年150歳(外見年齢 25歳)
身長:186cm
体重:58kg

一人称「俺」 二人称「お前」

純血の吸血鬼でヴァンの恋人。冷酷で残虐的な性格で悪魔たらも人間からも恐れられてきた。しかし、ヴァンと出会って少し丸くなった。悪魔たちを惨殺していた傍ら、独学ながら魔法薬の研究をしていた。
今まで愛することをせずに孤独に生きてきたが、ヴァンと付き合う内に愛を思い出してその愛情を一心に注いだ。大学卒業と同時に結婚しようとプロポーズをしたが、当時の国家直属保安部隊、対悪魔部隊。通称「REQUIEM(レクイエム)」に殺害。その担当は道明雅

現在は山住紅虎として転生。再びヴァンと接触している。
当時の記憶は受け継がれてないが、戦闘能力や戦闘時の性格はそのまま受け継いだ。
攻撃方法は吸血とカマイタチ、超音波を基本としたスタイル。

【詳細設定画制作中.....】

山住紅虎

山住紅虎 紹介イラスト

山住紅虎
(やまずみあこ)
♂ 17歳
身長:178cm
体重51kg

一人称「僕」 二人称「貴方」

山住神社の後継者でリリィが通う大学の付属高校に通う高校2年生。陸上部所属。担当競技は100mハードル。
吸血鬼でヴァンの恋人だった紅(コウ)の生まれ変わりで無自覚ながらも悪魔退治の能力と討伐時の性格を受け継いでる。
休日には実家の手伝いとして憑き物祓いと悪霊の除霊などのしている。特に狐にはひどい嫌悪感が持っている為、狐祓いではなく狐除霊になってしまう。
戦闘方法は式神とお経。式神は狛犬を無数に使用して行う。時には素手で悪霊を掴んでそのまま速攻魔法と使うこともある。

現在はヴァンに恋心を抱き頻繁に大学部に行って会いに行っている。悪魔薬は販売してるときにはお金があるときに必ず会いに行き、少量買っていくのが日課。
頭なでられるのが好きでよく撫でられたりしてはにかんだ笑顔を見せることで女子のファンが多く、告白されるのはもはや日常茶飯事。今は好きな人がいるからと断り続けている。
陸上部の合宿で学校をしばらく離れることが度々あるが、終わればすぐにヴァンの所に向かって笑顔を振りまく。

【詳細設定画制作中.....】

ブラックタイガー

ブラックタイガー 紹介イラスト

オルタンス
♀ 25歳
身長:170cm
(原型時:200m)
体重:51kg
(原型時:79kg)

一人称「私」 二人称「貴方」

ルシファーの使い魔で攻撃・技強化専門。
眼の色が青いことから「オルタンス」と名付けられた。ルシファー以外には「オル」か「オルたん」と呼ばれている。人型になるのにも長けており、必要とあれば一日中変化可能。本来はホワイトタイガーの色は反転させたのブラックタイガーの姿をしている。魔界でも希少価値が高く、特に雌となると数えるほどしかいない。
性格はざっくりとした姉御肌。特にケルウィーンの使い魔、グリーンドラゴン(愛称:ぐーちゃん)には世話を焼いている。

最近ではそのグリーンドラゴンに恋心を抱くようになり、なかなか積極的に行動してこない分自ら行動している反面、ぐーちゃんが嫌がるならもうしないと言ったちょっとした遠慮を見せる女の子らしい一面を見せる。
実は料理も出来て、特にお菓子に関してはレパートリーも広い。最近では道明茶々に家庭料理を指南してもらい、陰ながら努力している。

【詳細設定画制作中.....】

道明雅

道明雅 紹介イラスト

道明雅(旧姓:天宮)
(ライラ・雅・ライトロード)
♀ 80歳
身長:167cm
体重:52kg

一人称「私」 二人称「あなた」

道明茶々の母親で生前のサンダルフォン遊基の義母。旦那は50年前に他界、茶々当時5歳。日本人。しかし本当の姿は大天使「ライラ」
80歳でも変わらない美貌を持っていて周りから時が止まっていると言われる。実際に止まっている←
ライラに目覚めたのは25歳の時。茶々を産んで生死をさまよった際に覚醒した。
学生時代はやんちゃをしていたらしく、鬼神と呼ばれていた。しかし大学入学と共に更生、医学部を首席で卒業した。
普段からほんわりとした性格だが、怒るとカルテで思いっきり叩いて怪我を悪化させる。カルテが無いとアイアンクローや関節技をかけて関節を外したり骨折させたりするのもしばしば・・・・。その影響でルシファーから怖がられている。
可愛いものが大好きで使い魔も2等身ほどのウサギと猫を引き連れている。
息子の茶々が作る料理が大好きで喫茶店「スターダスト」に昼食を摂ることが多い。その身長の高さと外見でよく男性に間違われるが本人は気にしていない。

現在は大学病院の院長として患者と向き合って治療している傍ら、魔法薬の効果とその治療法を研究している。時には国家直属保安部隊、対悪魔部隊。通称「REQUIEM(レクイエム)」に情報提供も担当している。身内にはライラとしての力で治癒や魔法薬の中和などをしている。攻撃魔法も身につけてはいるが基本的に使いたくない。しかし攻撃に転じると無数の光の雨が落ちて来て確実に悪魔を一掃する。属性は光。本来の姿に戻ると髪色と瞳がパステルグリーンになって周囲3kmを浄化する。
麒麟とは恋仲で息子の護衛を頼んでいる。

【詳細設定画制作中.....】

流星

流星(メタトロン) 紹介イラスト

流星
(メタトロン)
♂ 享年28歳
身長:187cm
体重:56kg

一人称「私」 二人称「君」

人間として生涯を終え、メタトロンとして覚醒した青年。
生前と変わらずほのぼのとした性格だが、決意するときは威厳を発揮する。
道明茶々とは親友で今でも親友と思っている。双子のサンダルフォン遊基とは生前では夫婦だった。
元は学者で今でも高度の技術を持っているが説明が擬音ばかりで正直言って解読できない。解読できるのは親友のみ。
茶々が妊娠・出産した際の強姦に関しての記憶を封印したのは流星の独断。定期的に地上に来ては綻びが出来てないか確認している。地上に来る時は白鳥。たまに遊んでフラミンゴやら孔雀やらとにかく鳥なら何度も変身して来る。鶏になってくるときは夜明けと共に来ては鳴きまくる。その結果、キレた茶々に本気で捌かれそうになってそれ以来白鳥に落ち着いたとか・・・・・。

現在は天界から遊基と茶々を見守っている。

【詳細設定画制作中.....】

道明茶々

道明茶々 紹介イラスト

道明茶々
(アルマロス・ブラウン・ライトロード)
♂ 55歳
身長:193cm
体重:78kg

一人称「俺」 二人称「お前」

医者の道明雅の一人息子で生前のサンダルフォン遊基の義兄。メタトロン流星が生前の頃の親友でもあった。フランス人と日本人のハーフ。
竹を割ったような性格で深く追求しない精神とさりげない気遣いも出来て男女ともに人気がある。高校時代は不良で番長をしていたのと元は役者も務めていた為か人脈はかなりのもの。料理の腕もよく、調理師免許も取った程。
喫煙者で自宅ではベランダで吸っている。ブラックデビル・ピンクローズを愛煙。
愛称は「ちぃ」、遊基からは「茶々兄ぃ」と呼ばれている。普段はゆったりとした京都弁だが怒ると河内弁に早変わり。英語もペラペラで啖呵も切れる。しかし可愛いものが好きで部屋には多くのぬいぐるみを置く一面もある。
銀幕の世界で人気俳優として様々な映画に出演。哀愁漂う役から悪役までこなせることで人気があり、顔も整っているからと女性ファンが多かった。本人は「俺よりいい男たくさん居るだろ」と否定。自覚なし。
趣味は音楽演奏。ピアノもサックスも出来る万能型。
魔王アビスに女性に変えられてクラウディアとアビスに強姦。妊娠・出産も経験している。
双子の兄ルシファー、妹ケルウィーン、末っ子のバロールの母となる。性別も戻された今も子供達から「お母さん」と呼ばれる。頭脳明晰でケルウィーンとバロールに勉強を教えている。アプリコットの憧れの人。

現在は銀幕の世界から身を引いて、長男ルシファーと風馬と共に国家直属保安部隊、対悪魔部隊。通称「REQUIEM(レクイエム)」に所属。対悪魔武器を駆使して悪魔討伐をしてい傍らで警備員としての仕事をしている。また副業として喫茶「スターダスト」のマスターも務めている、その裏では「鏡の中の魔術師」と呼ばれて、見合う対価(基本的に曰く付きの骨董品や身につけているものを対象)を払えば夢や願いを叶えてくれる、または補助をしている。
魔法は左耳に着けている鈴のピアスをはじいて発動。主に防御や治癒、身体強化を担当している。属性は光。
使用する対悪魔武器は長剣2本とハンドガン2丁。場合によってはライフルも使用。
魔力解放すると髪色と瞳がパステルブルーになって半径2kmを浄化できる。
また、自宅地下には春夏秋冬全てが混じりあってる空間(和室)が存在し、そこから時間軸や時空関係なく世界を覗き見たり干渉する事が出来る。
【詳細設定画制作中.....】

魔王アビス

魔王アビス 紹介イラスト

アビス・ホーガン
♂ 享年25歳 魔界では100歳
身長:185cm
体重:61kg

一人称「私」 二人称「君」

人間として生涯を終え、そのまま魔王になった青年。
人間の頃は優しくほのぼのとした性格だったが、魔王になった際に冷酷で残虐な性格に変わり、魔界の繁栄のためなら犠牲を惜しまない。元は家族を殺した殺人鬼。
妻としてリリスのクラウディアを迎え、暇があれば性行為をしている。魔界では悪魔に恐怖と尊敬の念を寄せられている。
愛称は「アビ」。クラウディアには「あーくん」と呼ばれている。

強大な魔力を持つ青年道明茶々を利用し、無理やり女性へと変えてクラウディアと共に茶々を妊娠・出産を強要し成功。
アビスの魔力を受け継ぐ長男ルシファー、リリスのクラウディアの魔力を受け継ぐ長女ケルウィーン、そして両方の魔力を持った次男バロールの父となる。
他にも7人の子供がいたが、魔力がなかったり茶々の魔力しか受け継がなかった故に殺害している。今は反悪魔思考の長男のルシファーをどうやって殺害しようかと企てている。

【詳細設定画制作中.....】

ルシファー

ルシファー 紹介イラスト
ルシファー
(天宮金星(あまみやかなせ))
♂ 17歳
身長:198cm
体重:82kg

一人称「俺」 二人称「お前」

魔法により無理やり性別を変えられた道明茶々と魔王アビス、堕天使となったクラウディアの子でケルウィーンの双子の兄でバロールの兄。長男。
正義感溢れる第一皇子。多少ながらの悪戯を好む面がありながらも人間を困らせるような事はしない。
自分が悪魔でありながらも悪魔が嫌い。あまりの悪魔嫌いゆえに自ら自分の羽をもぎ取った程。
無理やり性別を変えられた上に出産までさせてしまった茶々には若干の罪悪感はあるものの、母として尊敬している。対して魔王との関係は悪く、会えば水面下の喧嘩をするぐらい。クラウディアには一度夜這いをされそうになった過去があり、これ以来鍛えるようになった。
喫煙者で自宅のベランダで茶々と共に吸っている。アークロイヤル・ワイルドガードを愛煙。

現在は「天宮金星」として茶々と風馬と共に国家直属保安部隊、対悪魔部隊。通称「REQUIEM(レクイエム)」に所属。対悪魔武器を駆使して悪魔討伐をしてい傍らで警備員としての仕事をしている。
最近は学校の警備員をしているが美術以外の教員免許を所持してる故に教員に昇格。更に校長が茶々の姉で気に入られて校長秘書になった。本人はその昇格は納得していないが初期より高い給料頂いてるから諦めている。その間は髪の毛を下ろして分厚い伊達眼鏡をして顔を隠している。
使用する対悪魔武器はハンドガン2丁とショットガン。だが基本は素手での攻撃を好む。
魔法も使用するが、闇系の魔法はあまり好きではない。炎系、雷系の技を多く使用する。属性の固定はないが、地系の魔法がしっくりくるらしい。
使い魔には炎属性のブラックタイガー、オルタンス

【詳細設定画】

・本来の姿
ルシファー 悪魔形態


・人間「天宮金星」
ルシファー 人間形態
プロフィール

kitutiS

Author:kitutiS
創作、版権どちらも大好きBL、GL、NLもなんでもありなヲタク。ごくごく稀にコスプレもしたり絵を描いたりと色々と手を出している

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。