スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バロール

バロール 紹介イラスト

バロール
♂ 16歳
身長:195cm
体重:64kg

一人称「ぼく」 二人称「あなた」

魔法により無理やり性別を変えられた道明茶々と魔王アビス、堕天使となったクラウディアの子で双子のルシファーケルウィーンの弟。次男。
無邪気で甘えん坊でありながらも正義感が強く心優しい魔王第二皇子。ケルウィーンとは反対で身体は16歳だが精神は5〜6歳。原因は自分の弟や妹が魔王の手によって惨殺された事。あまりのショックで自ら精神退化の道を選んでしまった。
アビスとクラウディアの魔力と茶々の魔力をバランスよく持つが使い方がいまいち分からずにある。反対に悪魔の種族に関しての知識は圧巻するものがある。
茶々の事は母として敬愛してる。「お母さんと同じがいい」という思いで自ら尻尾と羽根を引きちぎったが、魔力は額に眼を作り上げて魔力の源はその額の眼になった。
精神年齢が幼いゆえに兄と姉に向かって見たもの聞いたものも質問する。その上純粋で疑うということを知らない性格で間違った知識も素直に聞いてしまう。

現在は自宅で黒猫の姿で暮らす遊基と共に自宅で待機。朝早起きしてラジオ体操をするのが日課。
最近はルシファーの恋人にラジオ体操とお手伝いが出来たらスタンプ押してもらえるようになった。そのスタンプを全部集めて好きな水族館に行けるのを楽しみにしているが、最近では天気がいい日にイシュタムとお散歩することが楽しみになりつつある。

【詳細設定画】
バロール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitutiS

Author:kitutiS
創作、版権どちらも大好きBL、GL、NLもなんでもありなヲタク。ごくごく稀にコスプレもしたり絵を描いたりと色々と手を出している

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。