

ユニコーン

ユウ 紹介イラスト

ユウ
♂ 享年50歳(外見年齢19歳)
身長:187cm
(原型時:3m)
体重:63kg
(原型時:95kg)

一人称「僕」 二人称「君」

七竜の一匹、紫竜の初恋の相手。精霊界にあった泉のほとりでのんびりと昼寝がするのが趣味なおっとりとした性格。回復や治療、解毒専門。契約者や召喚者以外に紫竜に近寄れる唯一の存在だった。
自分の毒を上手く使いこなせていなかった頃の紫竜に会い、頭を撫でて頭痛を和らげたのが始まりで頻繁に会うように、気が付いたら淡い恋心が芽生えたが将来マスタードラゴンになる彼女には釣り合わないとこの思いを隠していた。

ある日、人間に狩られ死亡。遺骨は紫竜と会っていた泉の底に沈んでるが今では泉は毒沼になって魂も縛られている。時々来る紫竜の隣に居ながらも精神体のまま故に声も届かずもどかしい思いを日々積み重ねている。
今でも紫竜を慰めようと隣に座っては頭を撫でる動作をして涙を流している。

【詳細設定画(表情設定は製作中)】
ユウ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitutiS

Author:kitutiS
創作、版権どちらも大好きBL、GL、NLもなんでもありなヲタク。ごくごく稀にコスプレもしたり絵を描いたりと色々と手を出している

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
