スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏川織華

夏川織華 紹介イラスト

夏川織華
(なつかわおりか)
♀ 17歳
身長:182cm
体重:52kg

一人称「私」 二人称「お前、あんた」
(男装時:一人称「俺」 二人称「てめぇ」)

秋原風馬道明茶々ルシファーが住む自宅に住み込みで働く高校二年生。陸上部所属、担当競技は800m。期待のスプリンター。元は売春や援助交際で学費や生活費を稼いでいたが3人に見つかって保護されてから住むように、学校から帰宅して家事をするのがアルバイトになっている。料理の腕はセミプロ級、茶々と合同で夕食を作ることで最近上達してきている。父親が大嫌いでコンプレックスに感じるほど、同じ空気が吸うのが嫌だから住み込みを志願した。
3人が警備員をしている学校に通っており、その時は男装して「夏川織馬(なつかわおりま)」として学校生活を送っている。喧嘩も強く言葉づかいも男らしくしようと粗暴になる為、男子から怖がられて女子からはかっこいいと人気がある。しかし可愛いものが大好きで部屋も女の子らしいアンティークを置くなど乙女の一面がある。クラスメイトに幼馴染が3人居て、性別は偽ったままだがいつもつるんでいる。何かと幼馴染たちの世話を焼きたがる。

現在は住み込みでバイトしてる内に恋をしてしまった相手、ルシファーに告白して恋仲に。夜にはルシファーの部屋で入り浸ってそのまま一緒に寝ることが日常になっている。ケルウィーンはどうしても放っておけないからと世話を焼くように。今では母親のような愛情を注いでいる。バロールに対しても同じような愛情を注いでいる。スタンプを考案して押してあげるのも彼女の仕事になっている。

【詳細設定画制作中.....】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitutiS

Author:kitutiS
創作、版権どちらも大好きBL、GL、NLもなんでもありなヲタク。ごくごく稀にコスプレもしたり絵を描いたりと色々と手を出している

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。