スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルシファー

ルシファー 紹介イラスト
ルシファー
(天宮金星(あまみやかなせ))
♂ 17歳
身長:198cm
体重:82kg

一人称「俺」 二人称「お前」

魔法により無理やり性別を変えられた道明茶々と魔王アビス、堕天使となったクラウディアの子でケルウィーンの双子の兄でバロールの兄。長男。
正義感溢れる第一皇子。多少ながらの悪戯を好む面がありながらも人間を困らせるような事はしない。
自分が悪魔でありながらも悪魔が嫌い。あまりの悪魔嫌いゆえに自ら自分の羽をもぎ取った程。
無理やり性別を変えられた上に出産までさせてしまった茶々には若干の罪悪感はあるものの、母として尊敬している。対して魔王との関係は悪く、会えば水面下の喧嘩をするぐらい。クラウディアには一度夜這いをされそうになった過去があり、これ以来鍛えるようになった。
喫煙者で自宅のベランダで茶々と共に吸っている。アークロイヤル・ワイルドガードを愛煙。

現在は「天宮金星」として茶々と風馬と共に国家直属保安部隊、対悪魔部隊。通称「REQUIEM(レクイエム)」に所属。対悪魔武器を駆使して悪魔討伐をしてい傍らで警備員としての仕事をしている。
最近は学校の警備員をしているが美術以外の教員免許を所持してる故に教員に昇格。更に校長が茶々の姉で気に入られて校長秘書になった。本人はその昇格は納得していないが初期より高い給料頂いてるから諦めている。その間は髪の毛を下ろして分厚い伊達眼鏡をして顔を隠している。
使用する対悪魔武器はハンドガン2丁とショットガン。だが基本は素手での攻撃を好む。
魔法も使用するが、闇系の魔法はあまり好きではない。炎系、雷系の技を多く使用する。属性の固定はないが、地系の魔法がしっくりくるらしい。
使い魔には炎属性のブラックタイガー、オルタンス

【詳細設定画】

・本来の姿
ルシファー 悪魔形態


・人間「天宮金星」
ルシファー 人間形態
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitutiS

Author:kitutiS
創作、版権どちらも大好きBL、GL、NLもなんでもありなヲタク。ごくごく稀にコスプレもしたり絵を描いたりと色々と手を出している

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。